Daily Archives: 18th December 2014

Hello

こんにちは!こちらはMEEK SPEAKからのスピンオフ?!

日本人向けに英語に関して色々お伝えするブログです!
(違うサイトで始めましたが、うまくカスタムできないので、こちらでやり直し)

とは言え、世の中には英語・英会話に関してのブログや
メルマガなどがごまんとありますので

私にできることは何かといえば・・・

・・・

(ない)

・・・

特にドヤって言えることはありませんが
ロンドンに来て6年目、日常使ったり
目にしたりする、活きた英語をお伝えしたい。

そして、一番に見てほしいのは

海外で働く!TOEICなどの試験でいい点取る!というよりは

日本にいて、これからも日本にいるんだけど
海外旅行でちゃんと英語が使えればいいなーとか
海外ドラマがもう少しよくわかるようになればいいなーとか

そういう方々に見てほしいなと思っています。

あいさつはここまで。
次から、記事をアップしていきます。

よろしくお願いします^^

↓ブログランキングに参加しています。毎日1クリックお願いします:)

にほんブログ村 英語ブログへ