Daily Archives: 19th December 2014

John Lewis のChristmas

こんにちは!クリスマスが近づいてきて
わくわくそわそわですね!

毎年、クリスマスは素敵なイルミネーションや
ディスプレイで賑わうロンドンですが、

今年はこのJohn Lewisがやってくれました!

ぜひご覧ください :)
[youtube=http://youtu.be/iccscUFY860]

そして、私も先日、クリスマスショッピングに出掛けました :)
John Lewisにはもちろんこのペンギン、モンティのディスプレイが!

可愛くて癒されますね―――!もっとグッズとかあったら絶対買う!

個人的には、子供には妖怪ウォッチとかワンピースとか言わずに
(否定しているわけではないですよ!ジバニャン?かわいいと思うし)
こういうものに喜んでくれると嬉しいなと思います。

そして大人も楽しめる、素敵なディスプレイです。

外国人と交流できる新しいSNSの招待はこちらから↓お友達になってくださいね!
https://www.tsu.co/Akimaru

最後まで読んでいただきありがとうございましたsmiley
このブログはランキングに参加しています!1日1クリックお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ
 

SNSで外国人とコミュニケーション!

こんにちは!

さて、英語に興味はあるものの、英会話に行くのも独学もな・・・という人は

是非!SNSで外国人に絡んでみましょう!

そんなSNSでおすすめは・・・

TSU(スー)というサイトです。

招待制でしか入れませんので、もしよければ私のサイトよりどうぞ!
https://www.tsu.co/Akimaru

これは、限りなくFacebookに近いサイトですが、Facebookに比べて
気軽に友達が作れます。

私は、リアル友達はFacebookで、そしてネット上だけのつながりはこちらTSUにしています。
まだ11月に日本に上陸したばかりの新しいサイトですので、これから有名になるはずです!

Facebookに似ていますが、違う点は、なんと・・・・

TSUではお金がもらえる!ということ!

(正しくは「稼げる」なんでしょうが、実際、やたら有名人であるか
TSUに没頭してやりこまない限り、そこまでの金額にはならないので
「もらえる」程度の表記にします。だって一日1円とか2円とかですし)

仕組みはアフィリエイトのようなものですが、
TSUのサイト上に出る広告からクリックして、買い物をすれば
お金が入ってくるという・・・(詳しい説明はいろんな人がしてくれていますので
ググってみてください)

私は、TSUをめちゃくちゃ勧めたい理由はここ(お金をもらえる点)ではないので。

Facebookに比べ、ネット上での関係性が強く、
お金がもらえるという面で、記事のLike,Comment,Shareにみんなが精力を注いでいます。
(LikeとかCommentすればお金がもらえる率があがるとか・・・)
言い換えれば、そんなにいいと思わないものでもLikeしてくれたり、Commentが
ついたりするのです。

そんな気軽なものならば、こちらも気軽にコメントできると思いませんか?

ここで是非、外国人(アメリカ、インド、ブラジルなどを中心に世界中にユーザーがいます)と
コミュニケーションを図ってみましょう!

簡単にコメントを残していくことを繰り返せば、
外国人とのコミュニケーションにも免疫が付きます。

綺麗な景色にbeautihul! Amazing!とか
かわいい動物の写真に Cute!とかだけでいいのです。

アフィリエイトほどあからさまではないけど、もしかしたら・・・という期待もありつつ
でも第一目標はコミュニケーション!

さぁ、レッツトライ!
https://www.tsu.co/Akimaru

最後まで読んでいただきありがとうございましたsmiley
このブログはランキングに参加しています!1日1クリックお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ