Daily Archives: 20th December 2014

Personalised nutella

こんにちは!

さてさて、クリスマスショッピングも大詰め。みなさま、大切な家族への

プレゼントはもう買えましたか??

我々も行ってきました。場所はLondon Oxford Street にある

Selfridgesです。

大阪でいう阪急百貨店のような、まず間違いのないデパート。

映画、Love actuallyでも出てきたあのデパートです。
(→ラブ・アクチュアリー [Blu-ray]

la

今回、ここに行った目的は・・・

nutella!

Nutellaは、チョコスプレッドですが、世界中で人気!

私は今まで、これが嫌いな人を見たことが無い!

nutella3

ディスプレイもnutella

nutella1

普通のnutellaを買いに来たのではなく、

ここではpersonalised nutellaが作れるんです!

photo 5

休日ということもあり、人でごった返していましたが

しっかりgetできました!Nilsen nutella!

ついでにお友達にあげる分も作ってもらってHappy!

ただシールを印刷して貼るだけなんですけどね。

nutella

お値段は3.99ポンドと、良心的☆(多分普通に買うと3ポンドぐらい)

ロンドンにお住まいの方は是非!

外国人と交流できる新しいSNSの招待はこちらから↓お友達になってくださいね!
https://www.tsu.co/Akimaru

最後まで読んでいただきありがとうございましたsmiley
このブログはランキングに参加しています!
一日1クリックお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ