Daily Archives: 1st January 2015

Happy New Year!

Hi! This is my JAPANESE version blog! If you are English readers,

please visit my ENGLISH version blog ( here ) and please press this button below!

This button is for the blog ranking I took part in!

Thanks! ブログランキング・にほんブログ村へ

———————————————————————————————-

明けましておめでとうございます!

 

2015年、皆様にとって素晴らしい一年になりますように☆

 

さて、新年の抱負ですが

皆さまはもうお考えですか?

この新年の抱負は英語では

New year’s resolution と言います。

 

私は、やはりこのブログとEnglish版のブログを

もっと形にしていきたいと思います!

そんな意味も込めて、少しサイトを変えました!

英語バージョンとの差別化を図るために、テーマカラーも変えました!

アドレスも変わっています。

 

今年も、このMEEK SPEAKをよろしくお願いします :)

 

———————————————————————————————-
外国人と交流できる新しいSNSの招待はこちらから↓お友達になってくださいね!
https://www.tsu.co/Akimaru

最後まで読んでいただきありがとうございましたsmiley
このブログはランキングに参加しています!
一日1クリックお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ