Daily Archives: 16th February 2015

St Valentine’s Day

こんにちは!気づけばいつのまにか2月中旬!

 

かなり放置してました!

 

少し新しいことを始めようと動き出していたりして何かと忙しくしておりました。

 

そんな中、先日はバレンタインデーでしたね★

 

こちらのバレンタインは、お互いにカードやバラの花をプレゼントしあう感じですが
うちは一緒に夕食もとれそうだったので

 

photo 2

 

ピザ。こちらはD君がメインで。ハートのぺパロニがポイントです。

 

photo 1

そしてブラウニーと、バラの形のアップルパイ。
このアップルパイは、クックパッドさんからですが、最近ニュース記事にもなってて
めちゃめちゃ気になってたやつです。噂通り本当に簡単に出来ました!びっくり!

 

そんなこんなで、新しく始動しかけていることも併せてまたぼちぼち更新していきます!
最後まで読んでいただきありがとうございましたsmiley
このブログはランキングに参加しています!
一日1クリックお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ