Daily Archives: 14th April 2015

Regent’s Park お散歩

 

こんにちは!
最近めっきり春めいてきたロンドン。

普段、Greyでどんよりな毎日を過ごしているので、少し腫れて暖かくなっただけで
世界が生まれ変わったように感じるここロンドンでは

思っていたより早く?春の訪れを楽しんでいます :)

とある平日の日、私もD君も仕事がオフでしたので
どっかいこーという話に。でも我々、まったくロンドン観光とかしないので(5年とかすんでたらまぁそうなりますかね)

D君の口から出たのは、なんと「ナショナルギャラリー」!

観光客がまず行くところ!

D君に至ってはLondon歴10年目なんスけど。

でもま、ゆっくり見る機会もあまりないし、いこうかーと出発したのは良いけど

あまりに天気が良いので、駅ですぐに方向転換。

リージェンツパークに行くことにしました!

photo 5 (5)
走るリス

photo 3 (4)

ん?飾り?と思ってみてみると…
 

photo 4 (5)
カラスが堂々と一番上に乗っかっている!

 

 

photo 4 (6)
お花もきれいに咲き誇り

 

photo 3 (5)
可愛いカフェを横目に…

photo 5 (4)
がっつりごはん!やっぱり花より団子!

photo 1 (6)

photo 2 (5)

 

photo 5
普通のバーガー(失礼)でも、屋外で食べると絶品!

日本にいるときは、そこまで公園でのんびりする事はなかったのですが
ロンドンでは、ただ公園をプラプラ歩くだけで楽しい!
やっぱり緑が多いのと、気軽に足を運べるからですかね。
こんな大都会なのに、ふと見れば緑・緑・緑ですので。。。

ロンドンのパークと言えば、このリージェンツパークの他にも
ハイドパークなどなどありますが、今回ここに来たのは・・・・

London Zoo

が目的です :)

写真が多くなりすぎるので、Zooの様子は次の記事で!

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございましたsmiley
このブログはランキングに参加しています!
一日1クリックお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ