Daily Archives: 31st May 2015

Paris旅行 概要

こんにちは!

記事は予約更新をしていて、実はこのホリデーのあいだ、Parisへ遊びに行ってきました。

D君と行くのは2回目、自分で行くのはなんと6回目、結構行ってるなー。。。
最初は苦手で仕方がないパリでしたが、行くたびに印象が良くなって
今では既にまた行きたい気分です。

 

今回は、観光客が行く定番スポットと、そうでないスポットとを
割とバランスよくまわれたと思います。

 

詳しい記事はまた書きますが、以下のような所に行きました。
やっぱいいね、パリ。

P1010232

P1010327

P1010301

P1010095

P1010067

P1010341

P1010339

P1010368

どれがどこかわかりましたか?
今回は3泊4日で行きましたがモンサンミッシェルもいれたので
やっぱり日数が足りないなと感じました。
最低1週間は必要です!でも、欲を言えば少し住んでみたいようなところでもあります。

 

 

それでは!各々の記事はまた後ほど~♪

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございましたsmiley
このブログはランキングに参加しています!
一日1クリックお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ