Tag Archives: デザート

P1020248

Honeymoon 7日目② ~フィレンツェ散策~

こんにちは!

 

フィレンツェに着いたら、さっそくホテルに荷物を置いて観光のスタートです。

 

実は、この後行くウフィッツィ美術館の予約を直前にしたので
この日の夕方しか取れませんでした。ご予約はお早めに・・・(予約についての詳細は次の記事で!)

 

フィレンツェも、イタリアに来るたびに毎回訪れているのですが
行くレストランなどは全て直前に調べる始末。

P1020122

P1020123

wifを使うのに最適なカフェがここでした!
アイスラテ(カプチーノアイス)も、日本では当たり前でも
ヨーロッパでは珍しい!ということでオーダーしてネット検索。ポチポチ。

 

でも、結局ネットで出てくる情報より、実際に歩いたほうが色々発見できるんですよね
(と言いながら、色々海外の場所を紹介するブログと言う矛盾…)

 

 

Anyway,

今回はドゥオモのすぐそばで新しいお店を発見!
その名も

MAGNUM Firenze

FullSizeRender (14)
マグナムは、ヨーロッパで売られている、チョコがコーティングされたアイスバーです。

 

FullSizeRender (32)
このフィレンツェはマグナムバーの棒で出来ていました!
FullSizeRender (29)
店内がとにかくマグナムだらけでおしゃれ!

FullSizeRender (30)
ライトもチョコっぽい!

こんな店内じゃ・・・

P1020132

FullSizeRender (31)

FullSizeRender (17)

 

少年も踊りだしてしまいます♪

マグナムカフェの詳細はこちらのページで詳しく解説していますので、
良ければご覧ください♪

FullSizeRender (15)

 

そして、この日のディナーは FUOCO MATTO というピザ屋さんで。
ホテルに近かったのですが、Tripadvisorの評価があまりにも良かったので行ってみました。     

P1020248

ここが大正解!!!
こちらのレストランについてはこの記事で♪

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたsmiley
このブログはランキングに参加しています!
一日1クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村