Tag Archives: Anniversary

1st Wedding Anniversary

こんにちは!

私事ですが、先日無事に

結婚1周年

 

をむかえました :)

 

ささやかながら、プレゼントを渡しあい…
photo 3 (1)

私は、1年目は「紙婚式」というらしいことから結婚式のアルバムを。
昨年、ノルウェー・イギリス・日本と結行脚をしましたのでそれをまとめました。
他には手作りケーキとチョコレートなど。
手作りケーキはまるで1歳の赤ちゃんの誕生日ケーキのような
子どもっぽいものになってしまいましたが(汗

D君からは、アクセサリーと、うどん!

うちのフラットの下にあるテスコで売られていたうどんが販売終了してしまい
日本人が住んでいるエリアから離れたところに住んでいるため、日本食材店も遠く
大好きなうどんが買えなーいと、呟いていたのを覚えてくれていました。

大したことはしませんでしたが、少しオシャレしてご飯を食べに行きました。
私たちの中では今までで一番高いレストランだったかも!

photo 1 (4)
そこでもお祝いしてもらいましたので、またその様子を別記事でお伝えします!

最後まで読んでいただきありがとうございましたsmiley
このブログはランキングに参加しています!
一日1クリックお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ