Tag Archives: film

New Year’s Eve

Hi! This is my JAPANESE version blog! If you are English readers,

please visit my ENGLISH version blog ( here ) and please press this button below!

This button is for the blog ranking I took part in!

Thanks! にほんブログ村 英語ブログへ

———————————————————————————————-

こんばんは!日本はそろそろ年越しムードでしょうか?

こちらはまだまだ。

大みそか(New Year’s Eve)は日本と違ってこちらはもっと軽い感じなので
やっぱり新年は日本で迎える方がいいなーと個人的には思います。

Londonでは、豪奢な花火があげられて、それはそれでいいんですけどね。

こっちのクリスマス(=1年で1番大事な時間)が日本の新年と同じような扱いなので
今日はそんな特別なことはしません。

花火も、混むしTVの方がよく見えるし、行きません。
(しかも今年からチケット制になったとか!)

私たちは私たちのTraditionとして、いつも少しかしこまった服で
ご飯を食べに行きます。

が、今年は大みそかが水曜日!

水曜日と言うと・・・

EEで映画&ピザの2 for 1 オファーの日!

EEは私の加入している電話会社なのですが
毎週水曜日は、映画とPizza Express(ピザ屋のレストラン)での食事が
2 for 1になるんです!つまり半額!
普段は水曜日は仕事なので、このオファー全く使えてないんで
今日がチャンス!更にこのオファー、何と2月で終了してしまうらしいです><

ということで、今年はそんなにかしこまってないですが
このオファーを使わないのももったいないので
映画と食事に行ってきます :)

2015年も皆様にとって素敵な年になりますように・・・☆

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
外国人と交流できる新しいSNSの招待はこちらから↓お友達になってくださいね!
https://www.tsu.co/Akimaru

最後まで読んでいただきありがとうございましたsmiley
このブログはランキングに参加しています!
一日1クリックお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ