Tag Archives: Nando’s

Nando’s treat

Hi! This is my JAPANESE version blog! If you are English readers,

please visit my ENGLISH version blog ( here ) and please press this button below!

This button is for the blog ranking I took part in!

Thanks! ブログランキング・にほんブログ村へ

———————————————————————————————-
私の初の著作本。100円です!お気軽にぽちっとお願いします!

MEEK SPEAK English vol.1 Going Abroad: トラベル英会話の基本のキホン。空港からホテルまで。

 

 

———————————————————————————————-

こんにちは!

 

さて、クリスマスの直前ですが、こんなものを頂きました!

 

超有名チェーン店、Nando’sのカード?!
これは、クリスマスの期間に行けば貰えるカードのようです。

photo (8)

 

クリスマス前に、イギリス人の友人が1週間ほどうちに泊まっていたんですが
泊まり続けるのも申し訳ないし、何かおごらせてと言ってくれて、
どこかに食べに行く予定だったんです。

ですが、私の家での仕事が終わらず、
近くのNando’sでTake awayにすることに。

(ちなみにこのtake awayはアメリカ英語で、イギリスではtake outと言います)

そこで、仕事中の私が行けなかったので、彼と友人と2人で買いに行ってくれました。
この友人、話をする仕事をしているのもありますが基本的にとても社交的。
すごく性格も良くて、明るく楽しい彼なのです。

 

そんな友人がここで本領発揮!

意図してではないと思うんですが、何気なく店員さんと会話を楽しんでいたら
最後、店員さんにいっぱいこのカードを貰ったそうです。
店員さんは彼と話すことがとても楽しかったようで。
さすが!

 

 

私が行ってもそんなに貰えない!というか普通は1人1枚だと思うんですがね・・・

 

 

ところでこのカード、何なのかと言うと
1/12-1/29の間に、1回1枚、£5以上の購入で1/4チキンか、チキンウィングが
貰える!というカード。

 

私がいつもオーダーするのが1/4チキンなので、めっちゃ私にぴったりのカード!
しかし、そんなカードが15枚・・・使える期間は18日間・・・
6日に5日はNando’sになるという・・・むりっ!!

さすがにNando’s好きでもむりっ!!

 

 

でも、せっかくもらったカードですし、出来るだけ消費しようと思いまーす。

 

———————————————————————————————-
外国人と交流できる新しいSNSの招待はこちらから↓お友達になってくださいね!
https://www.tsu.co/Akimaru

最後まで読んでいただきありがとうございましたsmiley
このブログはランキングに参加しています!
一日1クリックお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ